スタート

正月明けの仕事は、いかがでしょー。


わたくしはというと、相変わらずです(笑)


今朝も、お客さんからTELが入って、緊急出動。


と、思いきや、積載車のフロントガラスが霜で全く見えん。
(今朝は寒かったぁ)


暖房たいて待っとるも、なかなか霜がとれず。


結局、バケツにお湯をくんでぶっかけて、やっとこさ出動。


IMG_6895.jpg

今年4台目の事故。


そして昼から、

IMG_6901.jpg

5台目・・・。


今年は立て続きます。


運転にはご注意を!



昼間は保険会社からのTEL対応や、来客、年始のあいさつにみえたり、転勤のあいさつにみえたり、

入れ替わり立ち代わりでした。

まぁ、暇よりはよっぽどええですけどね。

携帯電話の着信も17件・・・。


本格的にスタートやね。



スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます。ボクは元旦から仕事でした。祭日の休みが無いのは なかなか つらいモンです。 今年もヨロシク!

新年

はちこうくん、今年もヨロシク!
元旦の関係ない仕事も大変やね。
それこそ、年明けても何も変わらん感じ?
お互いがんばりましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する