仕事初め

プライベートな事に引き続き、今度は仕事の事を少々。

12月休みはブログも休みがちやったんで、書けるときに書いときます(笑)


今年は、積載車で引き上げんとあかんような事故や修理はありませんでした。

ですが2日の晩に、事故発生。

大きな事故ではなく、物損事故。

翌日3日に入庫。

IMG_6883.jpg

さすがにお客さん、へこんどりました。


昨日は、なんと新車の商談。

岐阜スズキも仕事初めでやっとったんで、試乗車を用意してまいました。

IMG_6885.jpg

試乗してまって、今年初成約。

アルトECOを、購入してもらいました。

N島さん、ありがとうございます。


車屋は比較的休んどるとこ多いですが、ディーラーなんかは、やっとりますからね。

負けられんです。


今日は、パンク修理と今年も変わらずですわぁ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する