2014

あけまして、おめでとうございます。

本年もヨロシクお願いします。


2014年の幕開けです。

本格的な仕事は明日からですが、ブログにてひとまずご挨拶いたします。

去年とかわらず、何事も一生懸命+有言実行でいきたいと思っとります。


大晦日は、タイヤ交換とパンク修理が入ってきたくらいでした。

夜は弟家族も来て年越しそば&おせちで、テレビを見ながらまったりと。

連日の疲れからか、10時くらいにウトウト

ハッと起きたら年が明けとりました・・・。
(毎年同じパターン)

朝、初日の出を見ようと4時半に起きて(2時間ほど睡眠)車に乗り込むも、

養老あたりで雨が。

結局、引き返しってきた。

今年も雨男やわぁ。


1~2日で、珍しくというか、最後になるであろう家族総勢13人で、高山へ旅行に行ってきました。

親も高齢になってきとるし、長男坊も4月から東京。

甥っ子も中学で部活も忙しくなるし。

家族全員でいけるのが、難しそうやったんでね。


大垣を出た時はくもり。

途中、瓢ヶ岳PAくらいまでは雨。

IMG_6848.jpg

ひるがの高原は、

IMG_6849.jpg IMG_6850.jpg 
こんな状態でした。

初めてチェーン規制の検問にあいました。

宿泊したのは、高山グリーンホテル

IMG_6853.jpg IMG_6854.jpg

珍道中でしたが楽しい2日間を過ごして、無事に家路につきました。

いつになく、まったりとした正月でした。

大きな事故・修理もなく・・・(悲)
(小さいのはありました)

相変わらずなわたくしですが、今年もヨロシクお付き合いくださいませ。

本年もヨロシクお願いします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する