いよいよ

あっという間です。


大晦日に、なってしまった。


今年は、早めに休みにしたんですが、雪やら事故で普段と変わらずでした。


昨日もタイヤ交換にオイル交換、商談まで。


今日も、「エンジン調子悪いで、なんとかならん」と、昨日言われたので、


朝一番で入庫。


もともと、365日24時間体制なんで気にはならんですけどね(笑)


よりも、こういう時にでも当てにしてもらえるんで、ありがたいです。
(車屋はどこもかしこも、休んどりました)


あとは、昨日からやりだした事務所の掃除に、神棚の設置が中途半端に終わっとるんで、

IMG_6846.jpg IMG_6847.jpg

なんとかせねば・・・。


今年も色んな事がありました。

色んな出会いもありました。

僕に関わっていただいた方々に感謝です。

一年間大変お世話になりました。


来年も相変わらずの予定なんで(笑)、今年と変わらずヨロシクお願いします。


ではでは。


みなんさんよいお年を!

スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、年末までお疲れ様です。そして今年も有難うございました(^-^)

来年もまた互いに飛躍の年になりますように、頑張っていきましょうね!

こちらこそ

Nくん、こちらこそありがとうございました。

お互いいい年に、せんとね。

来年も、懲りずにヨロシク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する