まだまだ

いよいよ、年明けもカウントダウン。

うちもいちよう今日までの、線引きをしとりました。


が、


朝一番にTEL。


「タ、タイヤが・・・」


「すぐ行きますわぁ」


こんなんです。


NCM_0488.jpg NCM_0487.jpg

タイヤの姿やないです。


何か刺さって、知らず知らずのうちにエアーがなくなり、おかしいなりにも走っとった結果です。


ベンツと言えどスペアタイヤは、いかにものタイヤ。


無題

ましてや、年末の土曜日。

帰って部品商に聞いたものの、メーカーつながらず・・・。

結果、正月明けにしか部品発注が出来んです。

O橋さん、しばらくお待ちを。


とりあえず、掃除して終わりにしますかぁと思いきや、


この地方、本日雪であります。


いったい、何台ものタイヤ交換をしたやろー。


結局夕方までバタバタして、掃除どころやありませんでした。


明日も、納車が3台(鈑金、車検上がり)


さらにナビ取り付けも。


この年末にありがたい事です。


まだまだやりますよー、2013!



掃除もやけど(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する