4日連続

まさか、4日も続くとは。

土曜日はパッソ。

IMG_6829_20131224205742b05.jpg

日曜日はアトレー。

NCM_0469_20131224205804bad.jpg

月曜日はライフ。

NCM_0480.jpg

もうないやろーと思った今日は、プレマシー。

IMG_6835.jpg

4日連続の事故。

しかも4台中3台は全損。

この年末押し迫った時に、アイタタッ。


でも、みなさんやろうと思って、やった訳やないんでね。

ケガ人がおらんかったのが、せめてもの救い。

不思議なのが、4事故とも状況がよう似とるんです。

同じような道幅での接触事故。

師走やでか分からんけど、自然とあわててしまうんかな。

さすがにこの時期の事故は、年内修理が厳しい。

安全運転で正月迎えましょー。



今日はクリスマス・イブです。


いかがお過ごしでしょうか。


僕はというと、


相変わらずです・・・。


ベタですが、これを見て色んなこと妄想してください(笑)
(ちょいと、くどいですが)




よい、クリスマス・イブを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する