ご注意を!

昨日、午前中に行って来ました。

NCM_0468.jpg NCM_0467.jpg

5000万受け取りに、


ではなく、


健康診断に。


一番気になるところ、明らかに重くなった体の数値。


重力に逆らうような感じで、体重計にそろーっと乗りました。


軽くなるはずがないんですが、気分的に。


結果は、去年と横ばい。


よかったわぁと思ったのもつかの間、


「次はお腹まわりを、はかりますねぇ」


と看護士さんに笑顔で言われ、緊張が走ります。


はしたない、お腹まわりを計られました。


結果は、去年より1センチ成長・・・。


心電図、バリウム検査やらをこなし、午前中には終了。


後日、結果が送られてきます。


普段、全く健康に気を使っとる訳やないので、結果は目に見えますわ。



年末になってくると、やはり車の量が多いですねぇ。


R258も夕方になると、渋滞がおきとります。


車の量が増えるということは、事故の確率も高くなってきます。


その確立が、当たってしまいました。


夕方、緊急出動。


IMG_6829.jpg IMG_6830.jpg

さいわいにも御客さんに大きなケガも無く、物損事故で済みそうですが、


この年末に、アイタタッ。


運転には、ご注意を!


食べすぎにもご注意を!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する