正月と言えど、

NCM_0465.jpg NCM_0466.jpg

今日の養老山脈と伊吹山。

おとといくらいから、急激に冷え込んどります。


今日は、2件の出張がありました。

2件とも、エンジン始動不良。

2件とも、養老でした(珍)

急激に冷え込むと、弱いバッテリーは上がってしまいます。

おかしいと思ったら、ご相談を。


全く年末・正月の雰囲気がないですねぇ。

ですが、確実に近づいとります。

この時期になると、正月休みの案内が来ます。

そんな中で、こんなのが、

IMG_6796_20131216210021123.jpg
IMG_6798.jpg

某ローン会社の案内。

休みないやん。

「元旦から、ローン組む人おるんかいな」

「それが、あるんですよ。ショッピングモールなんかはやってますから」

確かにそうやけど、

元旦からローン・・・。

縁起がいいのか、なんだかよう分からんですなぁ。


正月であろうと色んな店はやっとるし、やっとるって事は、そこで働いとる人もおるんやでね。

と言いながらも、もし事故やトラブルの連絡入れば、すぐに出動しますよー。

困った時は、ご連絡を。

ローン可です(笑)



スポンサーサイト
コメント

あつさんお久しぶりですね!養老は大垣よりやっぱり寒いですよね。今年は雪が多いみたいだし。あつさん年末はきっとすごく忙しいだろうから年明け、もし良かったらオイル交換頼んでもいいですか?でやってもいいんだけど生あつさんに会ってみたいし。

No title

みらくるさん、どーもです。
オイル交換、ノープロブレム。
いつでも、やりますよー。

そういえば、

みらくるさん、一度連絡もらえるとありがたいです。
来てもらって、おらんではね。
090-3566-5283 です。

載せてええんかな(笑)

ありがとうございます(*^□^*)その時は事前に連絡させてもらいますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する