岐阜県特有

ついに、雪がふりました。

降ったというか、雨に雪が混ざっとったんです。

電話の本数が増えてきました。


タイヤメーカーの子に聞いたら、岐阜県はタイヤの売り上げでスタッドレスタイヤがないと、

かなり低いらしいんです。

これは、岐阜県特有な事らしいです。


夏タイヤは全くで、スタッドレス頼み。

冬が一番忙しいみたいなんです。

昨日も夜10過ぎまで、タイヤ組んどったらしい。

確かにうちも、タイヤの本数は、ダントツに11・12月が多い。

この時期、夏タイヤはは全く売れんです。
(当たり前か)


そんな訳で、今スタッドレスタイヤ戦争、真っ只中。

在庫もサイズによっては、無いのも出てきました。

アルファード、フォレスター系がないんです。
(頼まれがあるけど・・・)

みなさん、お早めに。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する