日曜日

めっきり寒くなって来ました。

タイヤ交換も、急激に増えてきた。

季節を実感しますわ。


日曜日とはいえ、普段とあまり変わらん行動をしとります。

朝は6時前には。事務所におります。

決して仕事をしとる訳やないですけどね(笑)

単なる早起きなんです。


今日は、

8時にタイヤ交換1台。

9時過ぎに納車(こないだ紹介したエクストレイル)

10時半にバッテリー交換。

11時にETC取り付け。

午後1時に商談。

2時にエンジン不調修理。

といってもこれ、うちの代車・・・。

K田さんご迷惑おかけしました。

K田さんにはおみやげまでいただいちゃいました。

IMG_6775.jpg ありがとうございます。

3時にバッテリー上がり出張。

4時にナビ取り付け。


なんやら、平日とかわらん。

というか、忙しいくらい。

しいていえば、TELがないくらい。
(でも携帯はよう鳴った)


でも、日曜日やからこそなんかな。

ありがたいこと。

「いつ休んどるの?」と、よく聞かれるので、

「用事がある時に休む」

そう答えとります。


今年もあと20日ほど。

がんばって、いい年むかえましょー。



そんな言葉がでるようになってきたか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する