早過ぎ!!

やばしっ。

もう12月2日です。

師走です。

雰囲気的には、そんな感じが全くせんです・・・。


だいぶんと前に(2ヶ月以上)オーダーを入れて、やっとこさ入ってきました。

IMG_6764.jpg

カローラフィールダー。

IMG_6765.jpg

ハイブリッド。

IMG_6767.jpg

後ろから、

IMG_6766.jpg

ちなみにこのバックドアは、鉄板やなくて樹脂になったんです。

鉄板より2.5kgの軽量化。

ちなみに新型タントのバックドアも樹脂。(日産、マツダも使っとります)

燃費を稼ぐのに「ここまでやるか」そんな感じですよね。

ぶつけたら、おそらく鈑金は不可能。

でもそのうち、これが普通になってくるんかな。

ハイブリッドもそうやけど、時代の流れが早過ぎるわ。


早すぎる技術の進歩と師走に、ついてかんとあかんです(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する