イメージ

先日痛めたひざがいっこうに治らんです。

情けない。


昨日は、会合があって(単なる飲み会

やっつけられました。

NCM_0469.jpg

この透明の飲み物に・・・。

NCM_0470.jpg

今朝はしんどかった。

でもちゃんと、朝6時には事務所に行っとりますよ。

ただ、最近仕事ネタが少ない事に気がついた。

あかん、このままやと、飲み会ばっかやっとる車屋のイメージがついてしまう。


みなさま、ご心配なく。

普段はカッツリ、仕事しとりますから。

たまには、仕事ネタも書かんとあかんなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント

あつさん、毎度の飲み会お疲れ様です!
ブログを見る限りあつさんは完全に「飲み会ばっかやっとる車屋」ですよね笑
そして「やっつけられ」過ぎです爆

これから始まるタイヤ交換地獄と忘年会地獄、恐ろしい師走がすぐそこまで…お互い体調に気をつけてお客さんに迷惑かけないようにしましょう〜(^o^)/

イメージ

H瀬くん、やっぱ、そういうイメージでしたか(悲)
毎回、やっつけられてますが、裏を返せば何事も一生懸命?
そんなイメージつかんですかねぇ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する