多国籍

最近、よく食べるんです。


という事は、


太り気味です・・・。


やせる思いで仕事せんとあかんです。



今日入庫しとる車を見ると、

IMG_6746.jpg ミニ
 
IMG_6747.jpg アウディ

IMG_6749.jpg ムスタング

イギリス、ドイツ、アメリカと、まさに多国籍車たちです。


もちろん、日本車も普通におりますよ(笑)

外車専門店ではないんですが、よくここまで集まったもんです。

日本車にはない魅力がありますよね。

もともとアメ車がすきなんで、こん中やとムスタングが気になりますねぇ。

V8 5.0L です。
IMG_6748.jpg

その昔、ムスタングマック1 てのがあって、格好よかった。

yjimage.jpg

スーパーカー消しゴムにもあった。

燃費の事も気にせず、とにかくパワー そんな感じが伝わってくる車やね。

そんな時代の外車に、乗ってみたいですわぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する