お早めに

出雲大社でパワーをもらったせいか、あの日からバタバタとしとります。

2日も休んだツケ(笑)


日曜日の今日も朝から来客で、バタバタとしとりました。

来てまえることはええ事ですけどね。

この時期になると、スタッドレスタイヤの話が多くでてきます。

ただいつもより遅い感じ。

まだ昼中は、暖かいですからね。

気になるのは今年やたらとカメ虫を見るんです。

image_20131117172353bcf.jpg

今日も車のドアのすき間に隠れとりました。

頼むで匂いはつけんといてくれよ。


ここらの雪は、普段そう降る訳やないですが、降るときはザックリ。

やっぱスタッドレス無しではおれんのです。

いつものパターンやと12月に入ったくらいにパラついて慌て、

下旬にガッツリ降って大慌てな感じです。

過去に12月31日にタイヤ交換した事も。

注文・はめ換えはお早めに!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する