パワー

めっきり寒くなりました。

ブログもサボリがち・・・。

というか、12~13日と留守にしったんです。


実は行って来ました。

60年ぶりの大遷宮の出雲大社。

NCM_0451.jpg NCM_0453.jpg

いやぁ、無理して行ってよかったですわぁ。
(道中TEL何回も鳴りましたけど)

気の知れた仲間14人で。

初めて知る事や経験で非常に勉強になったし、もちろんパワーももらってきました。

3年前に伊勢神宮に行ったときは、パワーをもらいすぎて帰りにスピードで・・・。

今回はそんな事もなく、パワー温存で帰ってきました(笑)

タイトなスケジュールやったんですが、これからの仕事の糧になりました。

取り仕切ってくれた、Kちゃんや案内人のBっちに感謝。


昨日からは普通にというか、2日間のツケが廻ってきた感じですがパワー全開です!

スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です!
出雲大社ですかー!いいですね〜
パワーのおすそ分け、よろしくお願いします!お土産も沢山有難うございます(-_^)?

パワー

H瀬くん、忘年会はパワー全開でいけそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する