運動会

今日、福祉運動会がありました。
僕らが小さい時からある運動会で、昔は”町内運動会”と言ってました。
CA3I00640001.jpg
各町内にあるテントを建てて、そこから応援をします。
わが町内のテントは、うちに預り保管をしてます。
なので、毎年運動会の時は借り出され、テント運び・テント張りです。

毎年です。(いつまで続くんやろ)

廻りの親さんを見ても、世代が代わったなぁと実感。
(若い親さんが多い)
お嬢が卒業するまでやから、まだ先は長いです。

でもグランドでお弁当を家族で食べる雰囲気、結構好きですわ。






スポンサーサイト
コメント

今日なんだ。

テント係りご苦労様~。

うちらの地区は29日です。

運動会みえてたんですね

御疲れ様でした~ お会いできませんでしたね!テント朝早くからご苦労様でした

運動会

きのうは風も無く、天気に恵まれてよかったですわ。
29日、天気が良いといいですな。

運動会

あそこにいましたー。(写真参照)
肩身がせまく、テントの外です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する