バックカメラ

今日は、朝から新車にナビ取りつけしとりました。

が、なかなかつきっきりでは出来んのです。

来客にTEL、事故が入ったりと、相変わらずですわ(笑)


今回のナビ付けは、ハイゼットカーゴ。

IMG_6725.jpg


ナビ自体はさほど難しくないんですが、今回は

IMG_6727.jpg IMG_6729.jpg

バックカメラも取りつけです。

新車のバックドアに、穴開けしました

親指が入るくらいの大きさ。

乗用車やったら、

IMG_6730.jpg

こんな感じで、隠すとこがあるんですけどね。

失敗は許されん作業でした。

配線もきちんと、リヤゲートの中を通して隠したりました。

IMG_6731.jpg IMG_6732.jpg

プロらしい仕事が出来たかな。

こいつと引き換えに・・・。

IMG_6724.jpg 出血大サービス!

後は配線をきれいにしてボディコーティングして納車。

予定は日曜日。

O石さん、お待たせです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する