知り合い

昨日の晩は、高校ん時のツレ達4人で一杯。

最初は、高級中華料理店ひ〇ごにて。

そこへ、フェアの時にお世話になったT本社長。

別で青年クラブの後輩O石くん、T川くん。

6年前につどいで知り合いになったK林さん、T田くん、O塚さんが入ってきました。

昨日は知り合いによく会う。

ひ〇ごもそこそこに、2次会へ。


まったりと飲んどったら、K村先輩・K山先輩が入ってきて、一緒に飲んどりました。

この時点でだいぶんと出来上がってしまった(笑)

そのため写真はありません。


2次会も終えて、ラーメンでも行くかぁということで、またもやひ〇ご。

ラーメンをすすっとると、

そこへM井くんが酔っ払って入ってきた。
(大体この時間にここに来る人は、酔っ払い)


ラーメンを食べ終わって清水の駐車場へ行くと、同業者N井君に出会った。

かなり酔っ払っとった。

人の事は言えんですが・・・。


帰り車の中でツレ達に「ビックリやわ、どんなけ顔が広いんや」なんて言われた。

確かに、昨日は知り合いによく出会った。


でも、顔が広いのはええことですからね。



スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、お疲れ様です。昨日はまさかあんなところでお会いするなんて・・・(^-^;)
万灯の打ち上げをヒロノヤでやってまして。
泡盛をドでかいかめで持ち込まれて・・・。
やられました・・・。

今度是非、御一緒させて頂きたいです(^-^)
潰れない程度に・・・。

飲み会

Nくん、泡盛はあかん。
確実にやっつけられるわぁ。

また気のあった仲間と飲み会やりたいね。
ほどほどに(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する