いくつになっても

2日間の中古車フェアも無事に終了。

台風が来とって、どうなる事やらと思いましたが、成約台数70台オーバーで、

成功?に終わったんかな。

うちはというと・・・。


フェアでは、現青年部のみんなと久しぶりに会って、相変わらずバカ話で盛り上がりました(笑)

うちのブースの隣は、M村モータスさん。

社長も2代目マッキー(現青年部)も、気さくで、色んな話ができましたわ。

そんな中で、社長が今だにサーキットを走るのが趣味って知りました。

この間も富士スピードウェイまで行ってきたらしい(凄っ)

意外というか、格好ええわぁ。

普段、全くそんな雰囲気はないんで(すいません)

65歳です。

ガチガチの足回りで、マフラーボーボー言わせて走っとるとは。

やっぱ格好ええ。


そういうのに憧れる。


というか、僕もそんなふうになりたいね。


いくつになっても、おんな 車好きでアグレッシブルな親父に!


スポンサーサイト
コメント

あつさん、中古車フェアでは準備も含め本当にお疲れ様でした!

年取っても子供にカッコイイって思わせる夢とか趣味とかこだわりとかを持つっていいですよね〜!
今の自分のこだわりは…子供には自慢できませんね笑

次の春のフェアでは、みんなで馬鹿話に花を咲かせるヒマがないくらい、盛況になるといいなー^^;

格好いい

H瀬くんの ”こだわり” は、ちょっとマニアックすぎるわぁ(笑)
でもいつまでも格好いい親父でいたいね。

次回のフェアでは、H瀬くんみたいに、いい成績を残さんとあかんですわ。
でも、また委員長やらされそー・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する