土・日・月

世間的には3連休やった週末、堪能できましたでしょうか。


先週の金曜日の晩、ウトウトし始めたころにTEL。

「エンジンが止まった」

お客さんからのTELでした。

すぐに出動。

原因はオーバーヒート。

積載車で引き上げ。

IMG_6671_20131015053750593.jpg

帰ってきたら、

IMG_6672_20131015053751074.jpg

こんな時間でした。


帰ってきてから、なかなか寝付けず、結局1時間ほどしか寝れんかった。

そして土曜日、

この日は来客が多かったです。
(ありがたい事です)

さすがにこの日は、早よ寝た。
(年寄りに寝不足はキツイ)

次の日、日曜日。

坊主達2人とも早朝野球のため、5時に起こすため自分は4時半起き。

いっつもこの役目やぞ・・・。

そして、この日は婆ちゃんの1周忌法要。

場所は、郡上!

坊主達を7時半に向かえに行って、すぐに街中までお供えを買いに。

帰ってきたらすぐに出発。

と思ったら、お客さんがみえて、ちょいと修理。

そして出発。

高速で約1時間。

親父が急に行けんくなったんで、仕切りや挨拶はすべてわたくしがやりました。
(いい勉強になった)

法事をこなして、帰ってきたのが4時くらい。

今度は長男坊を、バイト先まで送り。

9時半にお迎え。


もちろん昨日も仕事。

この日は、僕1人だけ・・・。

朝8時の引き取りに始まって、お客さんに頼まれてコンバインを運んだり(笑)

夕方までフル稼働。

夜は、カミさんが代表をやっとるソフトバレーに参加。

といってもお遊びで5試合ほど。

今朝、そこらじゅうが痛い。(肘、ひざ、腰)


この3日間、ある意味堪能できましたわ。


そら、ブログも更新できんわぁ(笑)



コメント

お久しぶりです(*^_^*)。すごいハードスケジュール!お疲れさまでしたっ。台風も大丈夫だったしホッですね。

Re: ハードスケジュール

みらくるさん、慣れっこです(笑)
逆になんにもなくて、ボーッとしとるよりはいいかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する