突発

今週は、突発な事が多々ありました。

なぜか集中するんです。

今週末の予定やった納車が、「これから取りに行くわ」

になったり、(しかも任意保険の切り替えが出来てなかった)

新品のHIDが取り付けても、点かんかったり・・・。
(慌てて、またばらして原因を探したり)

さらには、バッテリー上がりの出張。

スライドドアが閉まらん出張。

パワステが急に効かんくなって、引き取り。

フェアに出品する車の登録締め切り。

さらに学校からの呼び出し。

さらに坊主の自転車が盗まれ。

出てきたんで取りに行って、警察で処理があったりと、


てんやわんやな今週です。





とどめは、



ece4c7d2fef228e37bc9b9bc0704ff8c_2013101006112762e.jpg


・・・。


たとえ、どんなけ忙しくても、違反はあかんです。


忙しいときこそ、運転にはご注意を。


全く説得力ありませんけど。



まだ木曜日。


また何かありそうな予感。

スポンサーサイト
コメント

No title

マジですか!ご苦労さまです・・・僕もなかなか車を使いたかったので持っていけず・・・すいません。

あつさんホントお疲れ様です!
バタバタの真骨頂ですね^^;
もがいてももがいてもちっとも前に進めない夢って見たことあると思いますけど、案外現実でもしょっちゅう起こってますよね笑

突発

のぶさん、ほんと今週は突発名事ばかりでした。
最後は余分ですけど(笑)
車はいつでも、言って下さいネェ。

突発

H瀬くん、夢であってほしかったかも、青切符だけは・・・。
突発事は、しょっちゅうなんで、慣れてますけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する