今日は地元、浅草まつり。

NCM_0378.jpg

年々と、下火になってました。

が、

ここんとこ、2丁目(R258西)の子どもが多くなってきたんで、

神輿はまぁまぁ人が出るようになりました。

ただ神社はいまいち盛り上がりにかけるかな・・・。


とりあえず、始まるちょっと前に、お嬢と顔出してきました。

NCM_0379.jp<br />g

太鼓出てます。

当然、

NCM_0380.jpg

たたいてます。

気付いたら、神事にまで出させてまいました。

用事があったんで、とりあえず帰りましたが、昼からうちの前もお神輿が通るんで、待ち構え。

うちの前を通った時に、御ひねりをわたしとったら、写真撮るの忘れた。


せっかくのシャッターチャンスが・・・。

これでご勘弁を。

NCM_0381.jpg

僕らが小さいころは、夜遅くまでやっとったんですが、ここ最近は早めに終わってしまいます。

地元の祭りなだけに、ちょっと寂しいですねぇ。

もうちょい、盛り上がるとええんですが。

スポンサーサイト
コメント

No title

盛り上げてください^^

祭り

のぶさん、浅中はどうなんですか。
盛り上がりますか。
やっぱ祭りは、盛り上がらんとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する