ドアガラス

季節感が全く分からん、このごろです。

オデッセイのガラスが落ちました。

よくある事?なんですが。

原因はドアの中にある、レギュレーターの可能性 大。

まずはドアの内張りをはずしてきます。

NCM_0377.jpg
NCM_0374.jpg

丁寧に写真を撮ろうと思ったんですが、作業しとったらすっかり忘れてしまい、

NCM_0371.jpg

いきなり、レギュレーターを取り外したとこです。

見てまうと分かるんですが、ワイヤーが飛び出とります。

原因はワイヤー切れ。

こうなると新品交換しか、ないです。

NCM_0375.jpg

後は、組み付けて終了。


ただ今回は、左後ろのガラス。

近々、違うとこが落ちそうな予感。

だいたい壊れる時期は、おんなじなんです。

かといって、気をつけようがないですけどね。


サタデーナイトに、久しぶりの仕事ネタでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する