ドキドキ

10月になってしまった。

残り3ヶ月・・・。

早すぎる。


9月から10月にかけては、何かと行事が多いんで、余計にそう思います。

子どもの運動会や、町内の祭り、中古車フェアもあります。

しかもそれに携わると、その準備なんかでまた時間を費やします。


運動会は何もなかったんですが、町内の祭りはお手伝いがあります。

初めての事で、何をやっていいか分からんですが。

そして秋の中古車フェア。

今回、設営委員長をやっとります。

その準備というか、責任みたいなんが重くのしかかってます。
(こう見えて、小心者なんです)

同業者を取りまとめんとあかんので、気をつかいますねぇ。

でもここらの車屋は、みなさん仲がいいんで非常にやりやすいです。


今日、そのフェアの全体説明会がありました。

IMG_6617.jpg


久しぶりに人前で話したんで、小心者の僕はドキドキでした(笑)

滞りなく終了したんで、後は本番です。

まだ準備が、多々ありますが・・・。


本番は10月26・27日です。

乞うご期待!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する