オートマ限定

めっきりと、日が暮れるのが早くなりました。

夜も涼しいというより、寒いくらい。

気温の変化に、体がついてこんです・・・。


最近、男の子でもオートマ限定の子が多くなってきました。

時代の流れなんで、しゃーないんでしょうけどね。

僕らの時代くらいからかな(25年くらい前)、

若くてもオートマに乗る子が出だしたの。


当時、ハイソカーなんてのも流行ましたからね。

0.jpg maxresdefault.jpg image_20130927221836c9f.jpg

こんなのいっぱいおりました。

ツレのカリーナED(渋い)チバラギ仕様が、ヤングオートに乗って、喜んどった(笑)


僕は純粋に、走り派やったんでミッション車でしたよ。


そのうち車屋にもオートマ限定しか持っとらん子が、入ってくるかもね。


それは、ないか。


仕事にならへんでね。


「そこのトラックのけといて」


「すいません、僕オートマ限定しか持ってないんです」


やっぱ、考えられんわ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する