海外転勤

さぼってました。

というよりも、バタバタの金・土・日・月。


そんな中、日曜日の晩に10月から海外出張するツレの送別会。

行き先はミャンマー。

業界はアパレル関係で、色々聞いとると国内はやはり厳しく、

年齢的にも行かざるおえんみたいです。


自分にはそういった転勤や出張は絶対ない。

自分がもし、サラリーマンでそういう辞令を受けたらどうするんかなぁ。

やっぱ家族は残してかんとあかんし、悩みがあってもツレもおらんし大変やとは思う。

でも逆に仕事には、やりがいが出来るんやないかな。


最近、同級生やお客さんなんかでも、海外転勤がボツボツと出てきとります。

そういう年代と立場になってきたんやろね。

色々と考えさせられる週末でした。


ブログは、単なるサボリです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する