横の繋がり

昨日の夜、1本のTELがありました。


アドレスに入ってない通知。


しかも女。


えらい親しく、しゃべりかけてくる。


ただ騒がしくて、聞き取りにくい。


いったい誰なんやぁ。



・・・。


同業者でした。



今日は、JU青年部の例会やったみたい。

僕は、すでに卒業しとるんで、当然ながらお誘いはありません。

ただTELの向こうでは、

「いつ来るのー」

「早よ、来なぁ」

と、酔っ払った声が飛び交ってます。

おいおい、オレはいちよー先輩やぞ。

でも、そうやって声かけてまえるのは、うれしいね。

さすがに、行かんかったけど。


西濃支部は、相変わらず仲がいい。

こういった仲間で、仕事にもつながるとええですよね。

たとえば自分とこのお客さんがエンコして、近くに知っとるとこがあれば動いてもらったりとか。

そんなネットワークが出来るとええんですけど。

厳しい車業界を、みんなで乗り切ってかんとあかんです。


横の繋がりの大事さを思わせる、1本のTELでした。


大げさか(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。昨日はお仕事中?にもかかわらず電話させてしまい、すみません・・・。
卒業されても同じ狭い同業者ですので、これからも絡んでやってくださいね(^-^)
また一緒に呑めるのを楽しみにしています。

繋がり

Nくん、昨日はお誘いに対応できず、申し訳ない。
今度は是非、例会やない時にお願いします。
例会やとやっぱ気が引けるんで(笑)

これからは、車屋同士協力してかんとね。
まずは飲み会から(大笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する