大騒ぎな1日

今日は朝から、大騒ぎな日でした。

昨日も宴がありまして、帰ってきたのは1時半。

起床4時半。
(もちろん、深酒はしとりません。遅かっただけです)

そして5時半に出発。

NCM_0346.jpg

下道を走ること2時間。

NCM_0348.jpg

琵琶湖大橋のふもとまでやってきました。

今日から泊まりで、

NCM_0350.jpg

小型特殊船舶免許の合宿免許。
(水上オートバイ専用)

僕やないですよ。

坊主達2人です。

16歳から取れるんで、早いうちにと思って取らせることに。

来年は、家族でレースなんてのもいいかもね。

NCM_0347.jpg NCM_0349.jpg

8時過ぎに坊主達を置いて、家には9時半過ぎに到着。

今度はお嬢の運動会を見に。

出場する80m走。

走っとる姿は見れず・・・。

そしてお客さんがみえるんで、すぐさま会社へ。
(自転車で30秒(笑)

一仕事終えて再び学校へ行くと、5歳の子が行方不明で、先生方がバタバタしとりました。

そしてまた会社から呼び出しがあって、帰ってまた一仕事。

相変わらず、先生方は捜しまわってます。

僕も気になったんで、近所を捜しました。

うちの解体置き場やら、水路やら・・・。

警察にも通報したんで、消防団と一緒に捜しとったんですが見つからず。

いよいよ大ごとになるんかと思った3時間後、3キロほど離れたショッピングモールで無事に保護。

大事にはいたりませんでした。


ドタバタの一日でした。



スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした!彼らは合格いたしましたか?いずれ・・・僕も・・・船舶の方を・・・ 運動会後は大変でしたね!娘さんの80m走も、賢樹さん家族の方で一緒に応援してました^^

No title

あ~ 今までの数々のコメント・・・僕です・・・
今まで ”チャグ” ってでてたのに・・・ログインしてないから? すいません~ 無名は・・・僕でした・・・すいません・・・。

船舶免許

のぶさん、合格したかどうか、まだ分からんのです。本人達は「受かった」っていってますが・・・。

僕の代わりに、お嬢の応援ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する