今日という日

ついに、この日がやってきました。


1年に1度必ずやってきます。


今までこの日を色んな形で、過ごしてきました。


はたして今年は・・・。


どんな日になるんでしょー。


そんな思いを、頭に仕事をしとりました。


今日という日。


9.11


アメリカ同時多発テロのあった日です。


それと、




僕の誕生日でした(笑)



また一つ歳を重ねました。

FB、LINE、メールで、多くのお祝い?メッセージありがとうございました。



仕事にプライベートにと、相変わらず全力投球でいきますんで、

これからも、変わらずのお付き合いを!

スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、お誕生日おめでとうございます。
お互いおっさんになりましたね。
おっさん同士、頑張りましょ!!

誕生日

ギガくん、毎度です。
数年前から、おっさんですわぁ(笑)
これからも、相変わらずヨロシク!

あつさん、誕生日おめでとうございます!
お祝いに今度おごって下さいね!笑

誕生日

H瀬くん、ありがとー。
かわりに、宴会をお願いします(笑)

No title

誕生日おめでとうございます。
更なるご発展の1年になりますように!

誕生日

Nくん、ありがと。
これからも、懲りずにヨロシク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する