CR-V

今朝、養老へ引き取りに行った帰り、あまりにもきれいな空やったんで、

思わず車を止めて、撮りました。

NCM_0335.jpg
(最近の携帯はすごいな、きれいに撮れる)

素晴らしい秋空。

これは今日、心地いいかな。


と思ったら、昼間結構ムシ暑かったぁ。

しかも、やぶ蚊にだいぶんとやられた。

心地よく仕事できるのも、もうちょいかかるかな。


先週、オークションで買った頼まれのCR-Vが運ばれて来ました。

IMG_6567.jpg

ご要望の、

IMG_6568.jpg サンルーフ!
IMG_6569.jpg 皮シート!
IMG_6570.jpg HDDインターナビ!

ついとりますよー、Sちゃん。

走行距離は、希望範囲内の5千キロ。

もちろん、程度も申し分なし。

実はこれ探すのに、1ヶ月以上かかってしまった。

この条件にはまる車が、なかなか出てこんかったんです。

長いことお待たせしました。

納車まで、もうしばらくお待ちを!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する