会合

2020年のオリンピックに、東京が決まった今日。

また雨です。

先日のように降らんと思いますが。


昨日は車屋業界 南ブロックの会合がありました。

当然最初は、かたーい話をして、あとはいつものように

image_20130908092107151.jpg

乾杯です。

時間が進むにつれて、恐ろしいものが出て来ました。

NCM_0334.jpg

過去に何度となくやっつけられた冷酒。

半年ぶりくらいです。

これがまた、飲みやすいんですわ。

ただ調子こいて飲むと、次の日大変な事になるんで、なるべく飲まんようにしとりました。

もともとあまり飲めんですからね。


なんとか冷静を保ったまま(笑)宴は終了。

10時半くらいには帰ってきました(早っ)


いつもこの会に出ると、もっと車売らなあかんと思うのでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する