更新

9月に入りました。

昨日から・・・。


ブログを書き出したのはいいけど、

全くネタが思い浮かばん。

書こうと思えば思うほど、何も思い浮かばん。

またいつものや。

ちょっと気分的に

テンションが上がってこんのです。


実は昨日もそうやったんです。

いくらでも書く時間はあったんですが・・・。


気持ちが上がってこん。


たまにあるんです、ブログ書けん症候群。


人のブログを見たりして、参考にならんか読んどるんですが、


やっぱ上がってこん。



でもなんやかんや言って、ここまで引っぱってこれた。

明日も懲りずに見てください。


更新されとるか分からんですが・・・。







スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です!
あつさんがブログネタに苦しんでるようですので、お邪魔しました~!
いやー続けるのって大変ですよね。
苦しまぎれの更新の時にはあつさんの人柄通り、それが行間に正直ににじみ出てるところがすごく好きです笑
楽しみにしてますので今後も更新よろしくお願いします~

ブログ

H瀬くん、そんなに期待されると、余計にプレッシャーが(笑)

いつも適当でいい加減な記事をよんでくれて、ありがとー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する