モラル

昨日の夜、引き上げて来ました。

IMG_6528.jpg

ノーブレーキで追突です。

事故してすぐに電話がかかってきて、すぐに行ったんですが、お客さんは立つ事も出来ず。

痛みと吐き気で、座り込んでました。

結局、救急車で市民病院へ。

事故の相手は、初心者。

ただお客さんに、ちょっとも謝らず。

悪いと思ってないのか、何していいか分からんのかは知らんけど、追突してケガもさせとるんやでね。

すると、警官の1人がコンコンと説教してました。

ちょっと見直した。

最近の警察官は中立の立場で、業務的にしか対応せんですからね。


今日、お客さんにTELしたら、昨日よりは体調がよくなったみたい。

でも事故の相手は、何も言って来とらんらしい。


モラルなさすぎやわ。


帰り際にお客さんに「お前、よう呑んどらんかったなぁ」

なんて言われました(笑)


決して、毎日呑んどる訳やないですよ。

こう見えて、家におる時は呑まんですから。

仮に外で呑んどっても、ちゃんと対応できるようにしとります。
スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。
追突事故と言えば、自分も最近自家用車で追突されましたよ。
修理に50万円かかるくらいの衝撃でしたが、幸い乗ってた娘と自分にケガはなし。痛くても忙しくて医者には行ってません。
相手はその場で謝罪はありましたがその後電話のひとつもよこさず。
そんなもんですよ…

モラル

H瀬くん、それは大変でしたね。
謝罪なしは、ほんとあかんと思いますわ。
ちょっと事故を軽く考えすぎ。
あるとないとでは、気分的にぜんぜん違いますからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する