タイミング


昨日は、取引銀行の経営者懇話会があったため、ブログも更新出来ず。

決して呑みすぎたわけやないですが(?)、帰ってきたら即寝でした(笑)


そんな会合があった今週末。

大きな車が3台もおったんで、工場がキツキツでした。

1ボックスワゴンの専門店みたいやわぁ。

IMG_6523.jpg

その中でも、

IMG_6518.jpg

今回車検で預かったハイエース。

超ロングのハイルーフ。

でかっ。

キャンピング車です。

IMG_6519.jpg

普段あんまり乗らない車なんで、タイヤが

IMG_6520.jpg

大変な事になってました。

IMG_6521.jpg

こんなんで、高速乗ったら間違いなくバーストしてまうやろね。

お客さんもビックリしてました。

今回はタイミングよく車検やったんで、よかったです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する