ラジエター

盆休み明け3日経ちましたが、いかがでしょーか。

こんなけ暑いと、もどる調子もなかなか戻ってこんですねぇ。


ただこの暑さ、車にもかなり厳しいんです。

盆前にラジエター水漏れが発覚して、少ないクーラント(冷却水)で、

なんとか盆休みを乗り切ったハイエースワゴンです。

IMG_6516.jpg

30万キロ走っとりますが、まだまだ現役。

今回もラジエター交換して復活です。

ラジエターもクーラントダダ漏れでしたが、交換作業も汗ダダ漏れ(汗)

そんな訳で途中の写真は、全く撮っとりません。

1ボックスカーが、作業的には一番大変。
(何やるにしても)

しかも今回のハイエースは4WDのディーゼル。

やりがいがありましたわぁ(笑)

これが古いラジエターです。
IMG_6513.jpg IMG_6514.jpg

これで暑い夏も乗り切れそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する