再会

ブログがずーっと盆休みに、なっとりました(笑)

色々と忙しかったんです。

仕事やらプライベートやらがです。

また今日からボツボツ書きますんで、お付き合いのほどを。


世間では、お盆休みと言われとった先週の金曜日。


再会は突然やってきました。


16年ぶりです。


一目見て、すぐに分かりました。


見た目は、昔からあまり変わってない様子。




IMG_6500.jpg

16年前にうちが新艇で売った、Y川くんのMJ-700FXでした。

最近、知り合ったF澤くんが、回り回ってうちに持ってきました。

前オーナーが誰であるとかは、全く分からず偶然うちに持ってきたみたい。

ビックリ。


復活させてほしいと、依頼されました。

ただ、エンジンはこんな状態。

IMG_6501.jpg

キャブもバラすと、

IMG_6502.jpg

・・・。

IMG_6505.jpg

でも必ず復活させてたるよ。

こんな偶然ないからね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する