お盆

今日(先ほど)久しぶりに、FBやブログを見ました。

みなさん、いろんなとこにお出かけしとりますねぇ。

見習わんと・・・。

そう思いました。


僕はというと、13日までは普通に仕事。
(結構、忙しかったんです)

その晩は、婆ちゃんの初盆。

弟家族を呼んでお経。

その後は家で食事。


14日は、お客さんに前々から誘われとったんで、ジェットに行ってきました。

NCM_0280.jpg

久しぶりも久しぶり。

調子にのってブイ(コース)を、10周くらいしました。

次の日が怖い。

でもやっぱ水遊びは楽しいね。

そしてその晩、疲れとる体にムチうちながら(笑)カミさんの実家へ。
(坊主2人は、バイトのため居残り)

ついたのは夜10時半。

カミさんは即寝でした。

僕はカミさんの兄貴と、妹のだんなと2時くらいまでしゃべっとりました。


たとえ寝床が変わっても、早起きは変わらず5時半起床。

「次の日が怖い」が現実に。

体じゅうパキパキ(筋肉痛)です。

こっちに来ると、あまりやる事がないのでちょうどいいかな。

お嬢も暇をもてあましとるみたいやったんで、近くの公園へ。

NCM_0282.jpg NCM_0286.jpg
NCM_0287.jpg

公園といっても、鉄棒・ブランコ・ジャングルジム・すべり台しかないんで、

すべて制覇?してしまい、20分で終了。

あげくの果てには、川へ。

NCM_0288.jpg NCM_0289.jpg

だんだんと、たくましくなってくような・・・。

夕方には、お客さんと約束しとったんで、妹夫婦に送ってもらいました。

さすがにこの日は、疲れて何時に寝たかも分からんかったです。

というわけで、2日間はおわりました。

今日は、会社は休みにしとるんですが、納車やら修理やらでバタバと。



相変わらずの生活が始まりました(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

翌日に筋肉痛になるってことはあつさん、まだまだ若いってことですかね?(^-^)

お互い若いもんどおし、このお盆も仕事で乗り切りましょう!!

お疲れさまでした・・・

老体

いやいやNくん、仕事も遊びも老体にムチうってますわ(笑)
あんまり仕事しすぎは、あかんよ。
たまには息抜きせんと。

No title

3人目の娘さんいるの・・・忘れておりました・・・。お疲れさまです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する