今日も明日も、

本日も、ふつうに仕事しとります。

車検2台、ETC・ナビ取付け、マフラー修理、A/C修理。

ありがたい事に、普通に忙しかったりします。

休みんとこも多いんで、まったりするかなと思いきやです。

朝も事故が2台。

といっても、あまりひどくはないんで、とりあえずそのまま乗ってまう事に。


朝引取りに行ったんですが、ぞんがい普通な感じ。

思ったより仕事の車走っとるし、店も開いとりました。

車屋は休みんとこが多いかな。
(よその車屋が気になるんです(笑))


明日は今んとこ、入庫予定もなく午前中仕事して昼からは掃除の予定。


だからと言って、遠慮したらあかんですよ。

気になることがあったら、いつでもOK。

お待ちしとります。



今宵は、お客さんに誘われて、夜のネオン街へ行ってきます(笑)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する