下水工事

あぁ、なんかカウントダウン的な感じ。

お盆休み。

うち来る業者やお客さんも、「いつから休み?」と必ず聞かれます。


それはさておき、先々週から下水工事やってもらってます。
(本官につなぐ工事)

IMG_6463.jpg

お願いしたのは、リフォ丸くんの大丸さんです。
(ブログのリンクにあります)

ここの専務の慎ちゃんとは、15年以上の付き合いですが、仕事を頼むのは初めて。

うちは規模がでかいため、設備の整っていい仕事もする業者さんに、やってもらってます。

こんなん見ると、

IMG_6461.jpg

運転したくなります(笑)

途中、水道管の水漏れ発覚。

IMG_6459.jpg

30年以上前の鉄管。

ついでに?引き直ししてまう事に。

ただ、業者の人も苦労しとったみたいです。

色々と・・・。

いよいよ来週には完成しそうです。




コメント

私大丸さんのイベントのお仕事去年と今年お手伝いさせてもらったんですけど(派遣で)本当にアットホームな会社ですよね!あつさんのリンクからリフォ丸くんのブログ読ませてもらいました。ご縁にビックリです!

ご縁

みらくるさんの、コメントにビックリです。
どこでつながるか、分からんですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する