お盆休み

あっという間に、来週はお盆です。

今週末から休みのとこも結構あります。

色々聞いとると、今週末から15日くらいまでのとこと、13日から18日までと、

前半組と、後半組に別れとります。

みなさんとこはいかがでしょう。


うちはというと、会社的には14日から18日まで。

ただ会社的にです。


もちろん、何かあれば対応はします。

出かける時も、転送電話にしとるんで、なんらかの対応は出来ると思います。

ディーラーなんかやと、味気ない留守番電話になっとりますけどね(笑)


休み中も、ひょっとしたら工場開けとるかも。

開いとったら、寄ってほしいですなぁ。

話相手に(笑)


コメント

今日大垣インターの近く通ったからあつさんの車屋さんだ!って思いながら通過しました。お盆休みとかでトラブルあった時連絡がつくのはお客さんもきっと心強いですねぇ。特にあつさんのとこインター近いから地元じゃない人とかにも安心ですね!

緊急

みらくるさん、こういう時こそ動けるようにしとかんとって思っとります。
困ったときには、ご連絡を(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する