跡継ぎ

今日は、JUの管理者講習と大型講演会がありました。

NCM_0270.jpg

実は、コロっと忘れてまして、気付いたのが10時半。

と思ったら緊急の仕事が入り、大慌てで終わらせて、汗だくやったんで着替えてすぐに家をでました。


早く着きすぎました(笑)


大型講演会では、車業界の展望や跡継ぎ問題なんかの話でした。

跡継ぎ問題は、うちも直面しとるんです。

うちは高3と高1の坊主がおります。

とりあえず、上の坊主は全く車とは関係のない業界に行きそう。

下の坊主はというと、チラっと「オレが継ぐ」みたいな事いってましたが、

所詮、高1やしね。

まだどうなるか分からんです。

ただ、2年後にはある程度方向性は、導いてやらんとね。


親は大変や。


でも跡継ぎがおらんくて、閉める車屋もあるだけに、贅沢な悩みかも。


ただこれからの車業界、厳しいけどね。


とりあえず、坊主が継いでもいいように、がんばらんと。



スポンサーサイト
コメント

あつさん、子供にオヤジの仕事を継ぎたいって思ってもらえるようにお互い頑張りましょう!
きっと父親の背中を見てくれてますから…。
だから(?)ウチの息子はあんまり結婚したくないと言っとりますが(T_T)

跡継ぎ

H瀬くん、車業界が厳しいだけに、考えさせられるわ。

夜中にぐでんぐでんになって、帰ってくる親父の姿も見てますからねぇ(笑)
どうなる事やら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する