日曜日といえど

今日カミさんとお嬢は、町内の旅行に出かけました。

なんと観光バス2台。

そんなけ、この町内も子どもが増えたんかな。


僕はというと、朝からパンクの出張。

取り外して、持って帰ってきました。

NCM_0267.jpg

分かりやすいパンクでした。


日曜日は、ジェットの仕事をすることが多いです。

平日はなかなかやれんのです。

本業優先なんで。


エンジン不調のカワサキ1200STX-R。

NCM_0268_2013080417580654f.jpg

怪しいのはキャブレター。

ばらしてきます。

NCM_0269.jpg

キャブレターの中は、ゴミや砂がこべりついとりました。

掃除して終わりにしようと思ったんですが、ダイヤフラム・ガスケット類を交換することにします。

そんな訳で、部品発注してこのジェットは部品待ち。


ジェットのシーズンなんで、こういった修理が増えとります。

せっかく楽しい水遊び道具なんで、調子よくないとね。


日曜日は、TEL・来客も少ないんで(悲)、作業もはかどります。

ただ今日もすさまじく暑かった。

明日も暑そうな予感。

週始まりの月曜日です。

今日は「半沢直樹」を見て、がんばりましょー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する