引き取り

あれよあれよと言う間に7月最終日です。

毎日、全力です(笑)


今日、岐阜まで引き取りに行ってきました。

いつも、何かしら考えながら運転しとります。

今日は、頼まれのサンバーバンの事を考えながら。

オークションになかなか出てこず、どうしようかいなぁと思っとりました。

それがひょんな事から、知り合いの車屋にエンジンブローした車があるとの事。


「エンジン直して、乗れるようになるまでにいくらかかるんやろー」


「外装があかんかったら、アウトやなぁ(まだ見とりません)」


「いくらくらいで分けてくれるんやろー」


「待てよ、まだ売ってもらえるとは限らんぞ」


そんな事を考えながら、走っとりました。


途中、中古車が並んどる車屋があって、


「ここの展示車だいぶんと減ったなぁ」


「・・・」


「あかん、曲がらなあかんとことっくに過ぎとるやん」


慌ててUターン。

曲がらんとあかんとこから、2キロほど走ってました。

10分ほどタイムロス。

約束の時間には、なんとか間に合いました。


運転しながらの考え事は、注意力も落ちるんでやめなあかんですよ。



説得力ありませんけど。





スポンサーサイト
コメント

No title

あつさんらしいですね(^-^)
でも私もよくそのパターンあります…。

お互いに安全運転でこの夏を乗り切りましょうね!

引き取り

Nくん、相変わらずですわぁ(笑)

しかも、なかなか直らんです。
お互い気をつけんとあかんね。

私は通勤で通る道でどこか行く時フッと考え事して無意識に職場に向かおうとした事が多々あります(^o^;どこへ向かってるんだっけ?と一瞬忘れてるし。気を付けないとダメですねぇ。

あつさん、僕も家族旅行で大阪方面に行くのに大垣インターから思いっ切り名古屋方面に乗ってしまい、大ヒンシュクを買ったことがあります。いつもオークションなんかで名古屋方面ばっかりだったんで^^;
ボーッとしてますからね~

考え事

みらくるさん、考え事しての運転はあかんね。
一瞬、記憶喪失になります(笑)

ボケ

H瀬くん、結構みんなあるんやね。

だけど、あなたのはひどい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する