ダム

何ですかぁ、この豪雨。

今日は一日雨です。

川は大丈夫かと、納車ん時に見ましたがとりあえずのとこは大丈夫そうです。

でもこのまま降り続いたら、まずいかもね。


昨日は、午前中仕事をしました。

ほんとは1日やろうと思ったんですが、

お嬢が「ひまやぁ」を連発しとったのに負けて、

「どっか連れてったるわぁ」と言ってしまった。

2時過ぎに工場を閉めまして、臨時休業。


行った先は、

NCM_0258.jpg

徳山ダム。日本最大級。

NCM_0249.jpg NCM_0254.jpg
NCM_0251.jpg

行く途中で爆睡したお嬢を、起こしてこのダムの凄さを見してやりました。

が、

あまり関心なし・・・。


一様写真は、撮らせてくれました(笑)

NCM_0250.jpg NCM_0253.jpg

結構涼しかったですわぁ。

ただ携帯は圏外でした。

道中片道、1時間ちょい。

ダム滞在時間20分。

夕方5時半には、帰ってきました(早っ)


お嬢には、

「イオンがよかったなぁ」

そんな事を言われてしまった・・・。
スポンサーサイト
コメント

うちも一度行きましたが全く興味無しでした。やっぱり女の子には あの迫力 伝わらんかなぁ?日本一の貯水量のロックフィルダム、圧巻です。

あつさん、お互い女心・乙女心は分からんようですな…^^;

ダム

はちこうくん、やっぱ分からんのかなぁ。
1時間かけて行ったんですけどね。
響きませんでした(悲)

女心

H瀬くんも分からんですかぁ。
飲み屋のオネエちゃんは、得意なんやけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する