週末

週末の行動です。

金曜日の晩は、中古車フェア企画会議。

この会議の始まりは、早いんです。

18時半からになっとるんです。

うちからやと、時間帯的には18時過ぎに家を出んと間に合わん。

毎回、遅刻です・・・。

会議は順調?に進んどります。

是非ご期待を!

10月26・27日開催です。


昨日は、毎月やっとります「さごう会」。

ひょうたん屋にて、だいぶんと出来上がり、次へ。

いつもお世話になっとりました、ラウンジいしかわさんが、店を閉めるんで行ってきました。

案の定、

1068813_219379888215615_1355925852_n.jpg

くしゃくしゃ。

体調不良で店を閉めることになった、いしかわママには、無理ばかりいってお世話になりました。

お疲れ様でした。


昨日(今日)帰ってきたのは、1時半でした。

今朝は、B場くんに地鎮祭をお願いしとったんで、5時半に起床。

朝も早よから、掃除やら片付け。

仕事も予定いれとるし、ハードな週末やぁ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する