過酷

最近、ブログさぼり気味です。

ここんとこ忙しいというか、色んな事が押し寄せてきとる感じです。

その対応しとるだけで、いっぱいいっぱいな自分です。

ボツボツでお願いします。


今日はムシ暑かったです。

汗はダラダラ出ては、すぐに水分を補充の繰り返しです。


いつも暑い時期になると、思い出すことがあります。

十代の時に、やっとったバイトです。

『アスベストはがし』

見るからにやばい仕事です。

日当はよかったんですが、きつかった。

とにかくきつかった。(車のためとはいえ)

学校の天井裏についとるのを、はがすんですが、学校が夏休みん時にやるんで、とにかく暑い。

こういう格好で作業。

rn0280_ph001.jpg

しかも屋根裏。

「作業は1時間以上は絶対やるな」

と言われとりました。

そんなにも、もたんかったですけどね。

過酷でした。


このバイトに比べたら、今はまだまだ・・・。



明日もがんばりましょー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する