黒い車

今日は、日差しが強い。

外に出るとピリピリします。


日曜日なので、まったりと仕事しようかとおもいましたが、何やらバタバタとしとりました。

ありがたい事です。

ふと工場の中を見ると、

IMG_6447.jpg

黒い車ばっかや。


何事も豪快なⅠ川さんのアルファード。

車検で預かってます。本日夕方納車。
IMG_6446.jpg


車検で預かったO橋くんのスープラ。
IMG_6444.jpg

20万キロ走ってます。


昨日、点検で預かったY内さんのHR-V。
IMG_6442.jpg
IMG_6443.jpg

スタッドレスタイヤはめ換えもです・・・。


I工業さん常務のシーマ。
IMG_6441.jpg

オイル交換。

常務、このシーマで運転しとる姿はほとんど や〇ざです(笑)


そして事故で入庫。

K嶋さんのワゴンR。
IMG_6445.jpg

なかなか、ここまで黒い車ばっか揃うことないですね。

黒い車はメンテが大変ですが、きれいにしとくと栄えます。

夏はちょいときついですけどね。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する