ジェット

3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は、唯一日曜日だけが休みでした。

久しぶりにジェットに行こー。

と思ったのが、1週間前。

お客さんを誘って、1年ぶりに自分のもエンジン掛けて、準備万端。

そして土曜日の晩、大雨・・・。

いつもジェットを降ろすとこは、雨が降ると厳しいところ。

不安のまま、日曜日。

朝方まだ雨が降っとります。

ちまたでは、わたくし雨男と言われとります。

一様引っぱって行ったものの、無理と判断。

「こうなったら、別の場所やぁ」

と思って、違うとこに行ったんですが、満員御礼・・・。

結局あきらめて帰ってきました。

いつ行けることやら。

NCM_0230.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する