ブッシュ

今日、お客さんに、

「ちょっとスリムになった?」

なんて言われました。

昨日の今日なんで、ちょいとうれしかったです(笑)


車検で入庫したアルファードなんですが、

NCM_0223.jpg

リヤのアクスルビームの付け根のブッシュが、ザックリ亀裂が入っとります。

このままやと、直進安定性が悪くなります。

ただこのブッシュ、ちょちょいのちょいと言うわけには、あかんのです。

簡単には抜けない、入らない、やりにくい。


ディーラーに聞くと、簡単に「アクスルごとかえちゃいますよー」言われた。

部品代だけで、78000円です・・・。


つね日ごろ、ディーラーには負けたくないと思っとりますので、ブッシュ交換を勧めました。

ブッシュ交換やと工賃入れて、半額以下です。

何よりも、お客さんの事を考えんとね。


また一汗かくかぁ。





スポンサーサイト
コメント

ちょっと動くだけで 汗ダクなのに 仕事をしないかんと思うとヘコタレそう。前々日にも 超高温現場で一時間程 作業しましたが、その後 クーラーに抱きついてました。最近、熱中症なんかで病院に運ばれたり、亡くなる人もいるから 気を付けてくださいね。

No title

はちこうくん、お互い気をつけましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する