中古車フェア

ついに梅雨明けしました。

予想通り。

心なしか、ムシムシさがなくなった様な感じです。


今日は、「秋の中古車フェア」運営委員会がありました。

IMG_6411.jpg

今回は、設営の部会長をやる事に。

今までは、フェア委員でありながらも、のほほーんとやっとっただけに、危機感を感じとります(笑)

西濃地区の車屋が、盛り上がるようにせんとね。


そんな訳で今年の「秋の中古車ジャンボフェア」は、10月26・27日(土・日)に開催です。
スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、頑張ってくださいね!(^-^)

あつさん、お疲れ様です。
これからも活躍の場はドンドン増えますよ(-_^)
ちなみにフェア当日は僕の誕生日です。そんなに高価なプレゼントじゃなくても大丈夫ですよ( ^ω^ )

Re:お互い

Nくん、ありがとー。
お互い、色々と大変やけどがんばいましょー。

グチくらい聴くよ。

Re: タイトルなし

H瀬くん、今までサボってきたツケが、廻ってきたんでしょうか。
僕なりにがんばります。

フェアん時誕生日ですか。



ふーん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する